狂下位くらい passはMUGEN

どうにも自分は続かない癖があるようなので

完成には程遠いですがリンクに置いておくことにしました

更新していく内に納得のいく出来にしたい



周りが高いレベルのキャラを作る製作者さんばかりだと

どうやったらあんなキャラが作れるのか不思議になります

あー...かっこいいキャラが作りたいなあ

無題

1ゲージ

最初に入れようと思っていた技はすべて入れ終えたので

今後はランクとかダメージとか見てもらって微調整したり演出入れたり

技数個入れたりですかね

無題

1ゲージ突進技 まだ演出もなにも付けてないんですがね

当たれば1000ダメージ 

妥当な数字かはわかりませんがまあ狂なら耐えるか避けるキャラの方が多いと思うので

ようやく製作が軌道に乗り始めましたかねー なんとか完成させたい


mugenでのキャラランクって今まで普通、強い、凶悪キャラで分けてたんですね
それが聞いてみると並、強、凶、狂、神、隔離くらいに分けられるらしい


ここまででも基準がよく分からなくなりましたが、

最近ではさらに凶下位~上位、狂下位~最上位とかに分けられてるんですよね


今製作している魔理沙は狂ランクくらいで作りたいなーと思って製作していたんですが

どうも並キャラ作っている時の基準が抜けず

本当にこれは狂キャラなのか?という疑念が湧いてきます


うーん...ノーゲージ即死技くらいは持っているべきなのかな?



↑このページのトップヘ