KOFでやるな

VS メタルオロチ  

良いキャラですね 知らなかった
ビリーの攻撃範囲が縦に広いから復帰攻撃が~とありましたがビリー自体に攻撃力はありません
当身を展開して弾くだけです なのでどちらかというとメタルオロチの攻撃範囲が広いんですね

VS ダンシングバナナ

動き回るキャラなのでゼーレが機能しましたね 
カインは対アーマーキャラでの削りの他、動き回るキャラの行動を制限する
設置技も果たしてくれる優秀なストライカーです その分出現率も低く設定してありますが

VS ZERO_COL

ストライカー戦 
今回は設定で墓標特有の質感スイッチがoffになっていますので、白羅等の多段技は非常に有効です
その白羅が本体hitdefだったのには驚きましたが 当身された後残るエフェクトが非常にシュール

二人抜き まあ、十分すぎるほどには仕事を果たせたのではないでしょうか
 




墓標「あったよ出番が!」

墓標「でかした!」
 
墓標「凄ェ!」
 
墓標「うおーーっ!!」
 
墓標「流石墓標ァ!」
 
墓標「ハァ ハァ ハァ」

墓標「がんばれ墓標ァ ふんばれェ」やんややんや
 
墓標「こいつは墓標、ランクは狂下位見ての通り下限勢だ」

墓標「みんなビリーは持ったな!行くぞォ!(強行突破)」

墓標「うおおおおお」」」ガラガラガラ
 
墓標「てめェ!クソカルマさん!」

墓標「初戦からふざけやがって!」

墓標「カルマさんは人気のmugenキャラなんだよ!よりによって初戦で当たったのが絶望の上位だから…」

墓標「ちくしょう嫉妬がハンパねェ」

墓標「ガハハハハ」

カルマさん「」ヌッ

墓標「ひいいいいいいい」

墓標「嫌アアアアア」

墓標「助けてくれェ!!」

墓標「がああああ!がああああ!」

墓標「痛ェ!」
 
墓標「なんだこれはアーマーを貫通するぞ!!」ズル ズルッ

墓標「ハンティング!?これは当身付きの無敵突進か」

墓標「ひいいいいなんてこった」

墓標「うわああああ」「ああああああああ」ブンブンブン

墓標「墓標が大変な事になってるぞ大丈夫か」

墓標「墓標ァ!このゼーレに掴まるんじゃ」

墓標「このゼーレ超助かる!」

カルマさん「ざけんな」

墓標「そんなっ!!丸太が喋った!!」

墓標「騒ぐな殺されるぞ!丸太扱いされて怒らないカルマさんなんていないだろ」

カルマさん「落ちろォ!!」ドンッ

墓標「がああああ!がああああ!」

ドシャッ 



チャレンジ枠で墓標が出ました 早い
以下反省会



墓標は受けたダメージを一定にします 
高ダメージの技を弱められる訳ですが、逆に言えば小さなダメージでも定数まで増やしてしまいます

なので救世車のトキとバットが痛かったですね 
リンの回復がなければ1R目はとれてたんですが



希望の中では下限側の墓標ですが、せめて何か仕事をしてから脱落したいですね 


 chikuchikugonzalez氏製作の幾世あやね改変です
無題

今後色々追加する予定ですがとりあえず

 http://ux.getuploader.com/robou/download/21/Burning_Ayane.zip

http://ux.getuploader.com/robou/download/22/Burning_Ayane.zip
passはmugen 

↑このページのトップヘ