無題

二番煎じするために作ったからね!

暇だったらその内作り直します その内ね 


 chikuchikugonzalez氏のあやね改変です
ヴァンプリキャラって意外と改変可能少ないですね

一部上げたやつ



 一週間後くらいには出来てればいいな



アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

無題


アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

以上です 

無題

粗製濫造シリーズその1

イートーシーサトーがやりたかっただけです

http://ux.getuploader.com/robou/download/20/Senpu-ki.zip
pass:mugen 


これね


確か去年辺りに以前のブログで公開してた松尾象山の強化パッチが出てるわけですが
相手側刃牙のフライングはおそらくこちらの原因です

もう記憶も朧気だけど、確か初期バージョンは永タゲ入れてたんですよね
範囲内で相手のライフ自動減少とかだった気がする

象山のキャラ性に合わないし、第一入れた理由が永タゲのテスト用だったこともあり、更新で記述を削除したはず
...でしたが、おそらくミスで打撃マーキング用のヘルパーを消し忘れてたのでしょう ガバガバすぎる

自分がもうそのパッチを所持していないため確認も修正も出来ませんが、大会で不具合を出してしまったことは
相手側には誠に申し訳なく



以前のブログで公開していたキャラの一斉リメイクを進めているので、象山パッチも一から作り直したほうがいいかもしれない
 

↑このページのトップヘ