墓標「あったよ出番が!」

墓標「でかした!」
 
墓標「凄ェ!」
 
墓標「うおーーっ!!」
 
墓標「流石墓標ァ!」
 
墓標「ハァ ハァ ハァ」

墓標「がんばれ墓標ァ ふんばれェ」やんややんや
 
墓標「こいつは墓標、ランクは狂下位見ての通り下限勢だ」

墓標「みんなビリーは持ったな!行くぞォ!(強行突破)」

墓標「うおおおおお」」」ガラガラガラ
 
墓標「てめェ!クソカルマさん!」

墓標「初戦からふざけやがって!」

墓標「カルマさんは人気のmugenキャラなんだよ!よりによって初戦で当たったのが絶望の上位だから…」

墓標「ちくしょう嫉妬がハンパねェ」

墓標「ガハハハハ」

カルマさん「」ヌッ

墓標「ひいいいいいいい」

墓標「嫌アアアアア」

墓標「助けてくれェ!!」

墓標「がああああ!がああああ!」

墓標「痛ェ!」
 
墓標「なんだこれはアーマーを貫通するぞ!!」ズル ズルッ

墓標「ハンティング!?これは当身付きの無敵突進か」

墓標「ひいいいいなんてこった」

墓標「うわああああ」「ああああああああ」ブンブンブン

墓標「墓標が大変な事になってるぞ大丈夫か」

墓標「墓標ァ!このゼーレに掴まるんじゃ」

墓標「このゼーレ超助かる!」

カルマさん「ざけんな」

墓標「そんなっ!!丸太が喋った!!」

墓標「騒ぐな殺されるぞ!丸太扱いされて怒らないカルマさんなんていないだろ」

カルマさん「落ちろォ!!」ドンッ

墓標「がああああ!がああああ!」

ドシャッ