KOFでやるな

VS メタルオロチ  

良いキャラですね 知らなかった
ビリーの攻撃範囲が縦に広いから復帰攻撃が~とありましたがビリー自体に攻撃力はありません
当身を展開して弾くだけです なのでどちらかというとメタルオロチの攻撃範囲が広いんですね

VS ダンシングバナナ

動き回るキャラなのでゼーレが機能しましたね 
カインは対アーマーキャラでの削りの他、動き回るキャラの行動を制限する
設置技も果たしてくれる優秀なストライカーです その分出現率も低く設定してありますが

VS ZERO_COL

ストライカー戦 
今回は設定で墓標特有の質感スイッチがoffになっていますので、白羅等の多段技は非常に有効です
その白羅が本体hitdefだったのには驚きましたが 当身された後残るエフェクトが非常にシュール

二人抜き まあ、十分すぎるほどには仕事を果たせたのではないでしょうか