2016年01月


相変わらず即死返しすら習得できていません

即死ステートも記憶してるしprojも当たってるはず...うーむ

予定していた狂キャラのほう優先しますかね


雪諏訪子です 寒いので作りました
ランクは凶くらいでしょうか 間違えてたら教えてください無題


http://ux.getuploader.com/robou/download/3/JackFrost.zip
パスはmugen


常時AI起動です 止めたいときはJackFrost-3.cns開けばわかります

追記

readme入れ忘れたまま上げてしまいました
利用規約に反していたのでこちらからお願いします...

http://ux.getuploader.com/robou/download/4/JackFrost.zip


2

乗り遅れた感がある 今更購入してみました

初心者に優しく十字キー+ボタンで技が出る らしいんですがコマンド技に慣れてるとむしろやりづらいですね

触ってみた感じ合ってるかな?と思った一輪でしばらく練習していこうと思います

( ゚Д゚)<ヨロスィク!!



無題

こちらもまったり進めていきます(´`)

↑このページのトップヘ