2016年06月





やっとこさ必須アニメ登録が終わった段階

A連まで作ったけども、どうにも攻撃に重さが出ないですねえ

勇次郎やDB勢くらいの重さがほしいものですがうーむ

 


TLで話題になってるののメモ代わり

p2stateno=-1でnone返しすると、timeを変動させずにステ奪える

timeが動かないんで、!time抜けしてるキャラは邪眼キラーで即死する

てことかな?


一部上位神の撃破報告も上がってて

準論外級も結構即死させられてますのう

まさか凶悪界隈にこんな爆弾が投下されるとは



新技術というよりは既存の技術の組み合わせといった感じですが

今までステ抜けの方法の一つとして使われてた!timeの穴が発見されたというのは

ちょっと衝撃ですねえ

というかp2stateno=-1ってなんだ

存在しないステートに飛ばすのとは訳が違うのか?

と思ったらtarget,statenoと同じなのね そこを知らんかったぞ



とりあえず
!time抜け君 今までありがとう
安らかに眠れ

↑このページのトップヘ