MUGEN 動画



完結お疲れ様です


墓標は5勝2敗だったかな確か
勝ち越せて良かったです

普段大会で見ないキャラばかりでとても楽しませていただきました
こういう大会増えると良いな 
 



VS こいし
バーストとかブロッキングとかダメキャン?とかあって防御性能が高いのかな
MAXレイジングがうまいこと当たってそれが致命傷になりましたね
ストライカーが勝手に仕事する墓標は案外弾幕キャラには強いのかもしれませんね 

VS  Orochi-EV
ストライカー合戦 攻撃自体中々当たりませんでしたね
時止めで先手を取られる形に 2ラウンド目から強化とか?

これにて墓標の大会の出番は終了です 敗退まで行ったのはこの大会が初
どこからこんな辺境のブログに辿り着いたのかは謎ですが大会主さんには感謝です


 

仕事してる方

VS lotis
大好きなキャラですねー
3ラウンド目の瀕死羅生門は奇跡です  
あれほぼ密着状態じゃないと当たりませんから ラッキー!

VS ストライダー飛竜
説明しよう!
1ラウンド目のあれは大爆笑しました

一応解説すると、
1、墓標は攻撃を受けるとすっ飛ぶ(パッコーンスイッチonの場合)
2、
硬い墓が飛んで来るので跳ね返る際当然攻撃判定が出る チルノフみたいなもん
3、飛竜のウロボロスは飛竜が攻撃を食らっても消えない

以上に加え、位置が墓標側の壁際だったことから、
墓標ウロボロス食らう→すっ飛び壁で跳ね返る→飛竜にパッコーン→ 墓標ウロボロス食らう→...

のループが起きたんですね なんてこったい 

ルール上次負けたら脱落だっけ?  最後まで少しでも仕事できたらいいですねえ




お荷物してる方

VS六丸都古
無理ゲー 都古ちゃん可愛いYatta-
 



KOFでやるな

VS メタルオロチ  

良いキャラですね 知らなかった
ビリーの攻撃範囲が縦に広いから復帰攻撃が~とありましたがビリー自体に攻撃力はありません
当身を展開して弾くだけです なのでどちらかというとメタルオロチの攻撃範囲が広いんですね

VS ダンシングバナナ

動き回るキャラなのでゼーレが機能しましたね 
カインは対アーマーキャラでの削りの他、動き回るキャラの行動を制限する
設置技も果たしてくれる優秀なストライカーです その分出現率も低く設定してありますが

VS ZERO_COL

ストライカー戦 
今回は設定で墓標特有の質感スイッチがoffになっていますので、白羅等の多段技は非常に有効です
その白羅が本体hitdefだったのには驚きましたが 当身された後残るエフェクトが非常にシュール

二人抜き まあ、十分すぎるほどには仕事を果たせたのではないでしょうか
 

↑このページのトップヘ