日記


時間が無くて製作が出来ない時ではなく
いざ時間があってもキャラ案が出ずただボーッと座ってる時ですね

辛い


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

⚫MUGEN凶悪祭
開催期間 : 毎年2月11日~2月17日
参加条件 : 開催期間中に、タグとかに「MUGEN凶悪祭」と書く

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

...えっなにそれは

なんだか某所の生放送でコメントされたものらしく、開かれるらしいですよ

ただ、毎年恒例行事みたいに言われてたみたいですが聞いて回っても製作者間では初耳の人だらけで...あら?
そもそも検索かけても全然hitしない時点でおかしいよね

適当言ったとしてもなんで開催日まで指定できたんだろう...そもそも何故長期休みでもない2月なんだろう...

まあでも、思えばMUGEN界隈の行事ってエイプリルフールかクリスマスくらいしかありませんし、
主催者のいないゆるーい企画だそうで、
製作者さんも、投稿者さんも、普段は視聴専門の方も興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか
動画,イラスト,小説,その他諸々形は自由みたいですよ




...なんてこんな辺境で言っても意味ないよね 言ってる本人が8月からMUGEN関連なにもしてないんだもの

↑このページのトップヘ