MUGEN


無題
エイプリルフールならとりあえず増やしとけばいいという安直な考え
画像は50vs50です  推奨はしません

更新点
☆すしざんまいスイッチ追加
 画像の通り本体が増えます
☆ストライカー追加
 息子です dlcで出るんですって

http://ux.getuploader.com/robou/download/23/M_B_Geese.zip

エイプリルキャラ間に合わなかったので適当な 更新で濁しました



KOFでやるな

VS メタルオロチ  

良いキャラですね 知らなかった
ビリーの攻撃範囲が縦に広いから復帰攻撃が~とありましたがビリー自体に攻撃力はありません
当身を展開して弾くだけです なのでどちらかというとメタルオロチの攻撃範囲が広いんですね

VS ダンシングバナナ

動き回るキャラなのでゼーレが機能しましたね 
カインは対アーマーキャラでの削りの他、動き回るキャラの行動を制限する
設置技も果たしてくれる優秀なストライカーです その分出現率も低く設定してありますが

VS ZERO_COL

ストライカー戦 
今回は設定で墓標特有の質感スイッチがoffになっていますので、白羅等の多段技は非常に有効です
その白羅が本体hitdefだったのには驚きましたが 当身された後残るエフェクトが非常にシュール

二人抜き まあ、十分すぎるほどには仕事を果たせたのではないでしょうか
 





やっとこさ必須アニメ登録が終わった段階

A連まで作ったけども、どうにも攻撃に重さが出ないですねえ

勇次郎やDB勢くらいの重さがほしいものですがうーむ

 


騒動ですな

周囲でも色々と起こってまして、まー大変そうと傍観出来たらよかったんですが

今改変してるのレンなんですよね



上げてるのは自前のロダですし

何よりこんな辺境にまで眼はまわってくる訳がないので

界隈に迷惑がかからない限りは特に対策は考えてません

ムニムニ


ちょっと独り言



なんかもう凄い懐かしいけども、あれを作り直したいんですよね

どんなキャラだったかも覚えてないけど、ひどい出来だったのは確かで

ある程度成長した(ような気だけする)今だから色々案もでてきて



で、いざやってみるかとなった時にスプライトが無くてですね

前作ったときは...たしか海外の方キャラのスプライト使ってたんですよね

それも偶然転載されてたみたいな感じで、readmeも入っておらずって状況

これを使うわけには流石にいかないかなと思い直し(ちょくちょく抜けてるスプライトもあるので)

...どうしましょ

自分で抜き出すのが一番かもしれませんけど



素人の知識で抽出できるものなのか?あれ

↑このページのトップヘ